適度に活動日記

リネージュ(カノ鯖)での活動日記です。



スポンサー広告 |

第09 特に書くことが無いので・・・

今回は、特に書くことがありませ・・・。
あ・・・・・来週から変身解除、イリュージョンイベントですねぇ。
早く55変身になりたい。 イリュージョンはそれなりに楽しみです。

リネの話はこれ位にして・・・昨日食べた晩御飯を載せちゃう。(*´ω`)b
友達に載せろと・・・(ノд`@)

【納豆ツナパスタ】
パスタ(一人分)
卵(1個)
モヤシ(適量)
ツナ缶(1個)
塩こぶ(適量)
マヨネーズ(少量)
醤油(少量)
納豆
万能ネギ(適量)

作り方
①パスタを茹でます。
②茹で上がったパスタと卵(醤油を入れた卵をかき混ぜる)を絡めます。
③モヤシ、ツナ缶を炒めてからマヨネーズ、塩こぶを入れてさらに炒めます。
④炒めてから、パスタの上に乗せます。
⑤納豆をかき混ぜて、具の上に乗せます。
⑥納豆の上に万能ネギを乗せます。

完成
納豆ツナパスタ(1)

拡大(画像が悪くてスイマセン)
納豆ツナパスタ(2)

私的には、美味しいと思いました。
皆さんも一度作ってみて下さい。
他に、美味しいパスタの作り方とかございましたらカキコお願いします。
今度作ってみます。(*´ω`)b



テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 |

第08回 妖精の森での出来事!!

さて、去年もありました妖精の森イベントが遂に始まりました。
去年は、エリア1個しか無かったのですごく混んでいたのを覚えています。
今回は、エリア5(神殿イベントみたいな感じ)まであるので、そこまで混まないかと・・・
経験も良いし、レアもポロポロ出る様なので期待したいですね(*´ω`)b

そんなこんなで、クラハンに行きました。
今回はB-SCが出るみたいなので期待して狩ってたのですが・・・
まさか出るとは思いませんでした。
B-SDBが出たではありませんかΣ( ̄ロ ̄lll)
他にb武器(ダマ、sls、RAP)が何個か出て、地水晶がポロポロ
しかし、暴落が酷い(ノд`@)

リネ(妖精の森1)


クラン員の知り合いのクラハンに入れて貰いました。
水エリアを目指して狩っていると、何かウサギが歩いてくるではありませんか・・・
妖精の森では初めての遭遇です。
これはレア(bオリダガ)に期待できると思って叩いてたのですが、

リネ(妖精の森2)


まぁ、こんなもんです。(*´ω`)b
水エリアでは、NBが出たのはよかったです。(欲を言えば水リングが良かったですがw
これからの狩りで期待したいと思います。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第07回 念願の○○!!

更新遅くなりました。

さて、私もついに52になりました。
長かった、本当~~~~~~に長かったです。(ノд`@)
クラン員、それと一緒に狩りしてくれた方、本当にありがとうございました。

さて、最初の52変身と言えばやっぱりDK(禿げ)ですよねw
変身した直後、クラン員の人に似合わねぇぇぇって・・・・(*´-`)
はい、私も思いました。似合ってませんw
次は55目指して頑張って行こうと思います(*´ω`)b

※画像に卑猥な言葉が載ってますが気にしないで下さいw
リネSS(0210)


知り合いにラ城へ連れて行って貰いました。
まぁ、私は戦力にはなりませんでしたが邪魔にならないように頑張った。(たぶんw
時間の都合で4階を2周でしたが・・・・・・・・運がよかった。
人が居なかったのもよかったけど、HWが2冊でました。その他諸々・・。
やっぱりレアの宝庫ですなぁ、いつかはクラハンで突撃したいです。

リネ(ら城1)


新影通いでついに、踊躍のイヤリング手に入れました。次は2段階目指さないと・・・
もう新影行けないので大変です。。。欠片でも貢ごうかしら(*´ω`)

リネ(カルマ)

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第06回 イベントマップでの出来事!!

おひさし鰤です。僕です。まーしゃるです。ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
最近イベントマップ(最果ての神殿)にはまっててね、良く行ってるんですよ。



でねでね、最初はまったくレアなんて出なくってね、お金はいいけど
経験は旨くないんですよ。
でね、今日狩ってたら・・・・
20070825002953.jpg

20070825003007.jpg

出ました、ZEL(2枚)、DAI(1枚)がね。まぁ全部nでしたが。
しかーーーーーし、nで悲しんでた僕に救いの女神が・・・・まさかこんな物が出るとは
思いもよらなかった。
20070825003001.jpg

出ちゃったよ、M級レアが・・・。ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
これは、イベントマップ期間終了まで頑張るしかないですぜ。
それまで楽しませて貰います。
狩場で見かけた方、気軽にお声でもお掛け下さいね。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

第05回 一挙に更新

まったく更新して無かった。
なので溜まっていたSSを乗せてみます。
まずは、元「おれおれ(詐欺)クラン」のメンバーでした 翆蓮さんの50UP式でした。(うらやましい) おめでとうゴザイマース。


元同じクランだったアクアリーさんから 「ブログ更新してください。」と言われちゃいました。
ブログを見てくれてありがとうございます。更新したんでまた見てください。




次は・・・・・・・・告知なし(HPでの発表なし)のイベントがあり、 ぜひ夢幻に突入したのはいいが狩りどころじゃねぇよ。 入って瞬間死んでるし、入ったとしてもBOSSキャラに瞬殺されるしで、 49でどうこうできるレベルじゃねぇぞ!!・・・・です。 所詮、高レベルばかりが得するイベントですよ・・・・まったく。


さて、しんみりして来たので愚痴はこの辺にして。


さて、クラハンでラ城地下で狩りしてると、初めてのバッジケースが出ました。まぁプチレアですよ。いい小遣い稼ぎにはなったかな。
3個くらい出れば空けようとの意見が合ったが最終的には、敵がわんさか沸いたので帰還。




こんな感じで更新終了です。
またネタが出来れば更新しマース・・・たぶん。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

第04回 変コン来ちゃった!!

変コン1

変コン2

かなり久しぶりの更新です。
PCの調子が悪てせっかくのSS(I2Hと矢筒)が消えてもたー。
乗せるつもりだったのに・・・・。
まぁそんなこんなで昨日inしてるメンバーでDVCでも行こうかって話しになり、5階で狩してたら・・・なんと出ちゃったよ。
変コンが!!!!
それに気がついた3人は絶叫!!!
落ち着け落ち着け・・・・・。落ち着けるかぁぁぁ!!!!!!
テンションUPのまま狩を続行。ある程度狩して帰還。
3人でメイプル祭りじゃーーーーーーーーーーーーーーい!!
何回か変身のあとトレチャで売りだしたがなかなか売れず・・・・。
だれか買ってクリーーーー。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

第03回 メンテ前の狩り





今日のメンテ終わりから、変身イベントですわぁ。 またDE変身できるのが嬉しいですね。 火山とギラン東で狩ってたが、プチレアばかりがポロリ・・・。 火山はまぁ経験値が美味しかったので良しとしよう。 ギラン東(サイクロ)、サイクロひたすら狩ってBP1個ってなんだぁ!! 金すら落とさねぇよ。( ´ ▽` ) まぁ、メンテ後もひたすら狩ってみよう・・・。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

第02回 今日の狩り

海底1

3人で海底ヘ・・・。

やはり、道中が沸き沸きで大変ですねぇ。
誰かが飛んで敵が流れてきたぁぁぁ。これぞまさに流れ作業の如く。

まぁ、あれやこれやで海底へ。

勝手たらいつの間にかDAIがポロリ出てた。
3人とも全然気付かなかったのにビックリだよ。

(-●_●-)<「もう少しレア運があればなぁ・・・。」

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

第01回 初ブログだぁ♪

初ブログなので何か書こうかと思ったのだが、特にネタがなかったので 今回は特に書くことがないです。←じゃあ書くなよ。(笑) 次回に向けてネタを見つけておこう。( ´ ▽` )ノ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
